top of page

再講習会(未加入者対象)を開催しました

今年度初めての再講習会を開催しました。

コロナウイルス感染予防のため、入り口では検温及びアルコール消毒をしていただいた後に受付をする順としました。

受付指導員は、全員フェイスシールド及びマスクを着用。

受講者は、完全指定席としました。

また、例年小ホール(300名定員)のところ、大ホール(800名定員)を使用させていただきました。

保健所の愛知県条例チェックも受講者の皆様にもご協力いただきスムーズに行うことができました。

受講者は過去最高の204名となり、思いのほか多くの方が参加していただき、無事委託事業が終了したことに

安堵しています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page