top of page

食品衛生責任者養成講習会を開催しました


豊明支部では、例年 年1回、食品衛生責任者の資格を取得するための方を対象とした養成講習会を開催しております。

管外の近隣の市町の受講希望者も多く、おおよそ受講者の半分を占めるようになってきております。

今回は95名もの受講者が参加し、6時間の講義を熱心に受けていただきました。

お昼休みには、恒例となっている「手洗いマイスター」による「手洗いチェック」を行い、多くの受講者の方が参加されました。

「自分では洗っているつもりだったので、手洗いチェッカーを見てショックだった」などの感想も多数寄せられ、手洗いの大切さを改めて実感していただけました。

今後の食品衛生の従事に役立てていただくことができそうです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page