top of page

再講習会(未受講者対象)を行いました


豊明市文化会館(ギャラリー)にて、年度末の再講習会(未受講者対象)を行いました。

例年、対象者は150名ほどですが、今年度は豊明市文化会館ホールの耐震工事により、夏の再講習会が豊明で開催できなかったこともあり、対象者が300名弱となっていました。

受講者も97名(会員51名 未加入46名)と例年よりも多くの方が受講されました。

今回の受講者を含め年5回の全受講者は、例年通り1000名を超え愛知県条令の大切さを認識されてきていることが、豊明支部としても嬉しく思います。

また未加入の方にコンタクトを取り始めたのは、H25年度からとなりますので、今回で5年経過しましたが、年々確実に定着してきているのを感じています。

特に未加入者に対しては、瀬戸保健所食品担当者により、愛知県条令のチェックも当日行うことが恒例となっているので、豊明支部管内の食品業者の方は愛知県条令の遵守が徹底してできているのではと自負しております。

今後も愛知県条令を遵守し、自主管理体制を確立できるお手伝いをさせていただきたいと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page