top of page

H29年度通常総会を開催しました


瀬戸保健所長様はじめ、県議会議員様、豊明市、日進市、東郷町の代表者様、県食協五藤会長など10名の来賓のみなさまをお迎えし、今年度の通常総会を瀬戸保健所豊明保健分室で開催いたしました。

昨年度は、全国指導員活動優秀支部の受賞もありましたので表彰状とパネルも皆様に披露させていただきました。

総会前に優良施設・優良永年勤続従業員・優良指導員・功労者・退任感謝状などの表彰を行いました。

また上程した議案(決算報告・事業案・予算案など)はすべて慎重審議され、承認されました。

会員の皆様のお力をお借りして、今年度も支部活動・指導員活動を真摯に行っていきますので、何卒よろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page