top of page

食品衛生責任者養成講習会を開催しました


今年度は、豊明保健分室西隣にある「豊明市農村環境改善センター」にて開催し、104名もの受講者が修了されました。

公衆衛生や食品衛生の難しい内容を6時間もの長時間でしたが、受講者の皆様、熱心で真剣な様子で講義を聴いていらっしゃいました。

昼食の休憩時間には、「手洗いチェッカー体験コーナー」を設け、半数近くの方が体験され、手洗いの難しさを実感していただきました。

昨今は、管内受講者ばかりでなく、遠方からの受講者も半分近くいらっしゃいます。

受講者のみなさま 大変お疲れ様でした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page