top of page

食品衛生責任者養成講習会を開催しました


本日、東郷町民会館において「食品衛生責任者養成講習会」を開催し、113名もの方が6時間にわたる講習を受講され修了しました。

昨今は豊明支部での講習会にも係わらず、遠方からの受講者も多く、受講姿勢も大変熱心な方が多く、講義を終えた講師に質問されに行く様子も見受けられました。

昼休みには、お手洗いの前に「手洗いチェッカーコーナー」を設置し、希望者に体験してもらいました。

多数の受講者が「手洗いをしたつもりだが、汚れが落ちていない」と【手洗い】の難しさを実感していただけました。

今回受講された皆様が、「愛知県食品衛生協会」に加入され「安心安全な食品の提供」をされることを願いながら本講習を終えました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page