top of page

H27年度 食品衛生大会ご報告


 本日,ウインク愛知にて「平成27年度食品衛生大会」(愛知県・一般社団法人愛知県食品衛生協会共催)が行われました。

 愛知県知事表彰(役員功労者)の内田豊明指導員会長はじめ、当支部から推薦をした役員・指導員・永年勤続優良従業員の皆様が表彰されました。また、優良施設表彰者は、表彰のページに記載しております。

 大会の第二部では愛知県食品衛生指導員大会が開催され、豊明支部は指導員活動優秀支部(5支部選定)に入選し、表彰されました。今年度のテーマは、【試して、見て、感じて、理解してもらえる衛生意識の底上げ活動をした1年間】と題し、「タオル共用実験」を生実験で行い周知啓発を行った成果と姿勢が評価されました。

 大会々場でも、今まで行ってきたタオル実験を実際に披露し、表彰者や協会指導員の皆様に直に見ていただくことができました。

 今年度も、今回の多くの受賞を励みとし、今後一層の努力をし、「頼れる食協」を更に目指していきたいと思っています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page