top of page

リスク管理勉強会を開催しました


リスク管理優秀店認定取得のための勉強会を本日開催しました。

講師には、伊藤豊明保健分室長および豊明支部自主衛生管理相談員である二瓶指導員(フジパン(株)豊明工場)と青山指導員((株)クックサービス)の3名で行われ、受講者は菓子製造業の方を中心とした5施設の方にご参加いただき、大変熱心で有意義な勉強会となりました。

 なぜ今記録が必要なのか? 製造工程の合間合間に考えなければならない危害は? などひとつひとつの理屈を理解していただきながらの勉強会でしたが、参加者からは「大変参考になり、来て良かった」などの感想も聞かれました。

 第2回目を10月7日に行います。ご希望の施設はぜひご参加ください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page